8月2日~5日・エレファントソールカバー展示予約会 / elephant sole cover’19-’20

elephant sole coverのNEWモデルが発表になりました!!

elephant sole cover’19-’20

 

これに合わせて、newestでは展示予約会を開催します。

エレファントソールカバー展示予約会

日程:2019年8月2日(金)~8月5日(月)

場所:newest店内

 

 

elephant sole cover’19-’20

パッチワーク柄

 

タイダイ柄

 

和柄

 

STYLE

形はスタンダードモデルに加え、4つの既成モデルがあります。

Peak (今年のカラーではありません)

 

W-Pin (今年のカラーではありません)

 

Mini-W Pin (今年のカラーではありません)

 

Square (今年のカラーではありません)

展示会期間中にご自分のボードを持って来て合わせて頂いても構いません。

 

カスタムオーダー

エレファントソールカバーはご自分のボードに合わせたカスタムオーダーが可能です。

近年増えて来た特殊な形をしたボードにも対応できますので、スペックの詳細をお伝え頂くか、ボードをお持ち頂ければこちらで型取りします。

カスタムオーダーは既製品+1,500円

 

ご予約について

今年は全モデルが完全受注生産になりますので、ご予約での注文を受付いたします。

ご注文締切【8月5日】

ご来店が難しい方はメール等での予約も受付しますのでお気軽にご連絡ください。

メール:shop@newestsnow.com

オーダー締切り後もご予約受付は可能ですが、ご希望のカラーに添えないことがありますので、確実に欲しい方は締切りまでにお願いします。

最新情報をチェックしよう!